TUITION SUPPORT郡山ヘアメイクカレッジ独自の学費支援制度

“夢”実現に向け、美容師を志望する方を応援します

本校では、美容師を志望する方に対し、
夢実現に向けイベントへの参加や学業や部活動等を頑張っている方に
学校独自の学費サポートを設けています。

3つの独自支援制度

01. 早期出願エントリー制度

本校を第一希望とする者および、美容師を第一希望とする者の夢実現に向けた第一歩を応援することを目的とした制度です。
体験入学などのイベントに参加した事により、その意欲的な姿勢を尊重します。
第一期または第二期の入学試験受験者対象で、令和5年9月30日までに下図の対象イベントに参加し、規定の手続きをした方は、入学選考料15,000円が免除になります。

受けられる支援
●入学選考料 15,000円免除
条件
●第一期または第二期の入学試験受験者対象で、令和5年9月30日までに図1の対象イベントに参加し、規定の手続きをした方

02. 学生支援制度「Comfort」

学生支援制度「Comfort」とは、美容師を目指す郡山ヘアメイクカレッジ:昼間課程・通信課程合格者で合格通知書に記載された期日までに入学申込み手続きを完了した方を対象にした、一般社団法人郡山美容協会独自の支援制度です。
給付が決定し支給要件を満たした場合、支援金を入学後に支給致します。
申請を希望する方は、合格通知書に同封される申請書を記入し、必要書類を提出してください。

受けられる支援
●昼間課程 30,000円支給
●通信課程 20,000円支給
条件
●書類審査(郡山ヘアメイクカレッジ出願書類の調査書)
●面接
●作文
以上の選考を通った方
申請方法
郡山ヘアメイクカレッジの入学手続き完了後、申請書を提出していただきます。
お問い合わせ先
●一般社団法人郡山美容協会
TEL:024-945-3866
PDFを表示

03. 郡山ヘアメイクカレッジ 特待生制度

本校では、美容師への熱意が非常に高く、また、学業や部活動などを特に積極的に取り組み成果を残した者を対象に特待生制度を設けています。本校入学後も他の模範となり、何事にも意欲的に取り組む人材であることに期待し、総合的な判断のもと選考します。※理容修得者課程は除きます。

受けられる支援
●A特待生 入学金免除
    2年間施設拡充費半額免除
●B特待生 入学金免除
●C特待生 入学金半額免除
条件
●特待生推薦入試を受験し、選考が通った方
選考についてはこちら

その他の学費支援制度