GUIDANCE卒業生の方へ

ヘアカレなら、卒業後もずっとサポート

卒業証明書の発行や、卒業後の転職のご相談も受け付けております。

転職、Uターン就職そんなときもご相談ください

独自の就職情報室

美容協会と郡山ヘアメイクカレッジ協力会の支援による
就職情報室を設けており、就職ルートが確立しています。
在校生だけでなく、卒業後にもご利用いただけます。

証明書の発行について

来校または郵送で証明書を申請することができます。
申請できる証明書については、【表】を参照してください。
窓口で申請いただいた場合は証明書の種類によっては原則即日の発行が可能ですが、事前に電話にて確認してください。
郵送の場合は郵便事情を考慮して3~5日程度の期間を要しますので、時間に余裕をもって申請してください。
お急ぎの場合は、速達郵便等をご利用ください。

郵送での申請手続き

①申請書(ダウンロードができない場合は、必要事項を記入したものを同封してください)
② 発行料(合計金額分の切手を同封してください)
※ 切手以外(現金,郵便小為替,収入印紙等)は受け付けられませんので,御注意ください。
③ 返信用封筒(切手を貼り、返信先の郵便番号・住所・あて先を記入してください)
④ 本人の確認ができるもの(運転免許証、健康保険証等、本人確認できるものの写しを同封してください)※ 確認後直ちに破棄いたします。

※以上を同封の上、下記の宛先まで郵送してください。


 
  • 1 土日祝日及び冬・夏期休業中は、発行は行っておりません。
  • 2 窓口受付時間は9時から17時までとなりますが、行事等により取扱時間が変更又は休校になる場合があります。お越しの際は、電話にて確認してください。
   

送付先

〒963-0108
福島県郡山市笹川三丁目53番1

郡山ヘアメイクカレッジ 事務局

証明書の種類と発行料

卒業証明書・成績証明書各1通100円
卒業証明書・成績証明書(英文)各1通500円